祝20周年! ハバダッシェリー

20数年前、三宮の"HOUSTON101" というショッピングモールの地下に"突撃洋服店"の系列店「極東放送」という古着屋がありました。

僕はそこで一時期スタッフとして働いていたのですが、

ちょうど同じ時期にハバダッシェリーの山本さんが"突撃洋服店"本店にいたのを覚えています。

あまり顔を合わせることはなかったのですが、同じ時期に同じような時間を過ごしていたのかなぁ...とかいろいろ思い出しました。

 

バー・ムーンライトも昨年無事に成人式を終えました。

ハバダッシェリーの20周年もバンドで参加したかったんですが、

都合がつかずにすみません山本さん。

当日は、大阪のエルビスことチャーリー・ニーシオのLIVE や VINTAGEファッション・ショーが繰り広げられる模様・・・10月12日(土) は、三宮クラブ月世界へGO!